銀丸子に復帰

このあいだのフライトでようやく、300 club pointを突破しました。

 

Marco Polo Clubのサイトを確認すると、ポイントが反映していました。

ステマでもらって、にっぺりに浮気してたら、更新を諦めてしまったら、即緑丸子になってました。

ようやく、JGCと丸子カードの二刀流から、しばしお別れ。

f:id:cx251green:20180315213339p:image

気になるのは、ゼロリセットにより、端数の5 club pointがどうなるのかということ。くりこししてくれていればいいのですが、別名、守銭奴航空。行けてないサイト作りに定評のあるせいか期待はできなさそうです。

 

観察していると、HKTで深夜0時ごろにリセットがかかりました。

やはり、端数は切り捨てられてます。

f:id:cx251green:20180316012612p:image

私は5ptだけだからいいけど、295pt持っている人が50ptとか加算される状況なら、切れると思う。これは改善した方がいいと思います。

 

銀丸子のメリットは正直あまりない。OW rubyもそれでも、OW乗りますか?のレベル。やはり、ゴールド以上でないと意味はないのでしょうが、他社便登場がほとんどなく、CXひとすじならまあまあというところ。

 

アップグレードビットがどのように変わるか、注視したいと思います。

と思って見たけど、対して金額は変わってない。

f:id:cx251green:20180316013429p:image

 

グリーン時代もシルバー時代も同じでした。GLやDMまで行かないとダメということなんでしょうか。やはり、守銭奴航空です。

 

とはいえ、御JALやにっぺりに戻る気はありませんので、このままです。

銀丸子になっても、ドメインはcx251greenのままです。いつ緑丸子に戻ってもいいように。