2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TR869 DMK-SIN Business

東南アジアの移動はLCCまたは、LCC価格のMalaysia Airlinesで充分です。 エコしか買わないつもりでしたが、価格差が2000円だったため、買ってみました。 スワンナプームからドムアンへは、AOTのシャトルバス。 スワンナプームとドムアンを結ぶ鉄道の建設が急…

BKK Sakura Lounge

芋洗い状態になることで有名なlounge。 HND行きの上級会員の多さを物語ります。大変混雑しない日などあるのでしょうか?? NRT, KIX, NGOは後回しにして、Miracle Loungeとは…。スペース拡張しないなら、利用資格をDiamond、ビジネス利用者のみにした方がい…

JL031 HND-BKK Premium Economy

またまた、登場記をサボってしまいました。 そんな中、今年、何度か登場している、JLのPremium Economyです。 シートの写真も撮ろうとしましたが、さすが鬼が乗るBKK線。Diamond, JGPの巣窟。すでに、多数の顔が写り込むのでやめました。 シートはteppei101…

ANA099 HND-KIX PREMIUM CLASS

また更新をサボってしまいました。 その間にもいくつかフライトはしていたのですが、面倒になり、機内食の写真など撮り損ねてしまいました。 アップグレードポイント消化のための旅。まったくつまらない。夏休みの土曜日の夜、TDR帰りの人でごった返してまし…