ぐるぐるアジア旅

大分とブログをサボってしまいました。

結局、ヨーロッパぐるぐる旅行記もかけずじまいです。

あのあとも、CXにはちょくちょく登場しました。エコノミーでも、Évianを持ってきてもらったり、シャンパンをもらったり、エコ贔屓してもらっております。日本行きは恥ずかしい。隣が日本人で挨拶されているところをみられると、横でヒソヒソされます。JGC餅なんだねーと。違いますから、Marco Polo Clubです、と言いたい‼️

 

クレカの年会費払うだけでoneworld sapphireという待遇は良くないです。

 

話がそれましたが、アジア旅にでます。

JPN-HKG-CN-TPE-SIN-HNDです。

前半は使いきれてなかったCXの海外発券。後半は鬼の棲むJL。やはり、JLにのるのは気が重すぎ。エコバルクの客層の悪さはピカイチなのでのる気がしませんが安さに負けてしまいました。

夜行バス並みの価格。本当にバスがわりの飛行機。

 

旅行記はおいおい。