2016. Aug Singapore

昔の引き出しから。

 

この時は台北発券でシンガポールに向かいました。

f:id:cx251green:20180306001717j:plain

 

阜杭豆漿で朝ご飯を食べました。

f:id:cx251green:20180306001845j:plain

ここの豆乳を食べてから、豆乳が好きになりました。

日本の豆乳は正直なところ、美味しく無いです。

 

そそくさと台北 桃園空港に戻ります。

俺たちのBAのA380を拝みます。

f:id:cx251green:20180306002301j:plain

で、乗り込んだのは、こちら。

 

f:id:cx251green:20180306002550j:plain

いたって普通なフライトでした。

シンガポールへ。

 

マックスウェルフードセンターへ。

f:id:cx251green:20180306002750j:plain

天天海南鶏飯ははずせません。

 

でも、この後に食べたエッグタルトの方が、印象深かったです。

ブログに乗っけてOKとのことでしたので、そのまま掲載しますが、本当に美味しいエッグタルトでした。店のおばちゃんの笑顔が素敵でした。

f:id:cx251green:20180306003403j:image

 

このお店です。

f:id:cx251green:20180306003438j:image

 

まだやっているのかな。このおばちゃんの笑顔を見るためだけにシンガポールに行きたいなぁ。そう思わせるお店でした。