JL104 ITM-HND First

こちらも面白くない路線シリーズです。

 

早朝のITM。久しぶりにDPラウンジを利用しました。内装は昭和。窓なしで非常に圧迫感あります。

ウリの1つのパンやおにぎり、スープ・味噌汁に群がる行列。

やはり、客層といい、ラウンジの雰囲気といい、やはりダメダメですね。あれなら、ゲート前で朝メシ食べる方がいいです。

 

とにかく、日経片手におにぎり・パンに貪るさらりぃまんだらけ

 

久しぶりに乗った、どめF。

客室乗務員はドアモードをオートマチックに変更して、相互確認してください、に安堵。せっとすらいどばぁなんて気持ち悪い。

朝ごはんは米。鰆とともに。量は適量。森伊蔵飲みたかったですが、誰も呑んでおらず、やめました。日頃、CXのマズイエコ飯ばかりだと、おいしく感じます。にっぺりのぷれみあむくらすは正直、割に合わない。HND-OKAでも朝イチは雑炊程度ですから。積んでる酒も安いし。

 

久しぶりに乗った、どめF。やはり、ITM-HNDでは時間短すぎ。食べ終わったら、降下開始でした。

 

にっぺりのサービスは肌に合わないと確信した、1日でした。やはり、JALはクラスJと崎陽軒シウマイ弁当で十分とおもいました。