CX521 NRT-HKG Economy

アクセス成田で成田へ向かいます。

うとうとしていたら、もう成田。

 

チェックインを済ませて、さっそく、俺たちのJALサクララウンジへ。

 

成田本館改修してからは初めての訪問。

基本的に昭和ベースの造りですが、フード用に二人がけテーブルが増えたような気がします。

スカイタイムと謹製のビーフカレーをいただく。

にっぺりのチキンカレーより、JALビーフカレーですね。味の深みが違います。もう、サクララウンジに用事はないので、CXラウンジへ。

ハーゲンダッツをいただき、もう搭乗時間。

 

後ろの日本人はどうやら、JNBへ向かう模様。

一度は発券の仕込みで訪れたいとおもいますがなかなか腰が上がらない。

 

77Wで何人かインボラの恩恵に預かった模様。当然、落選。

となりは細身の西洋人で安心。まんだらけで大量の漫画を、仕入れた模様。

 

機内食は安定のまずさ。ただ、にっぺりやJALとの対抗上と思うが、ハーゲンダッツがついてきた。アイスつけたから、満足でしょうという港式の守銭奴思想が透けて見える。

ぼんやり、映画をみたら、HKG着。Pierでお茶をいただき、いそいそと次の搭乗口に移動。